ヒカ碁セレクション

忘れないようにしようと思ってたのにすーっかり忘れてて、アンテナで今朝見て焦りました。昨日からだったかと思った!予約してたら遅くなっちゃったよー。20日月曜からセレクションだけど再放送があります。第1話は遊佐さんが出るよー。序盤の人気のあった話しかやらなそうなんだけど、鈴は出るのかな。ヒカ碁って01年から03年だったんですねー。
あと先日韓/ドラを借りて*1、ゾンビ/ローンを見つけたので借りてみたのですが、櫻井さんも出てたのですね。2人ともいい声。特に櫻井さんのいい声で「しね」って。それにしても1巻に1話しか入っていないなんて、不経済かつ非エコ…。続きは見ないし感想も書けないやw蜜ドロの1巻もあったけど、1巻は持ってるからいいし、あとは借りるとしたらD/グレかSEED DESTINYくらいかなあ。長いしストーリーが重いから気が重くなりそうでwあとキバの劇場版がいつ旧作になるかだなー。

*1:録り損ねたふぁんじに。再放送やってくれないかな><