発売メモ・ほしいものリスト

http://green-standard.co.jp/bokutyu1.html

5月29日発売予定 ¥2,800
2も出るのかな。ていうかこのキャスト豪華すぎる!厳しい財政事情ですが、主役だし他のキャストも好きだし買ってしまおうかなー。

  • ほしいものリスト

星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』

星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』

6/26発売 ¥1,575
買おうか悩む。だって遊佐さん。だって眼鏡キャラ。絶対もえると思うの。¥1,260¥1,260 この2枚はショートドラマ目当て。ギャグな兵部と皆本が大好きです。¥1,260
ゆーきゃんにハマりそうになっています。怖いです。ゆーきゃんのすた☆すかも気になり始めています。だって最近UNLIMITEDの皆本ソロを聴きすぎ。落ち着いて、我慢して自分。