おなかいっぱい〜

本社に行くとお昼をおごってもらえるとはいえ、欲張りました。おにぎり余っちゃったwwwいっぱい食べないとがんばれないし、いっぱい食べたい!って思って出しちゃった。最近はコンビニしか行かないんだけど、いちごサンドを必ず買います。おいしいよー。今朝は部長も本社に行くというので車で来ました。いろんな会社の愚痴を話しすぎて疲れた(…)。金曜休みになったからがんばるっ。あと昨日、我がメガネ人生で初めてメガネを踏みました。おしりで……。歪んでしまったので、帰り駅ビルにメガネやさんあるといいのだけど。下にメガネ置くの厳禁!
ていうか超くらじゃんまでも入荷待ちに…!!!さら電と一緒にすればよかった〜ちぇっ。でもよく考えたらすた☆すかも発売日まだなんだよね。早く聴きたい〜。