乾パン先生とこんぺいとう#5〜8

こん・ゆがほんっとうにかっこよくてかわいくて苦しいです。ハァハァ。あんなにいろんな表情の演技を魅せてくれて、もうおなかいっぱいです。やっぱり笑顔が一番かわいくて好きなんだけど、何か企んでる時も、嫉妬してる時も、悔しくて泣いてる時も、どれも夢中にさせる表情で本当に目が離せない。コーヒー/プリンスの時もかなり好きだったけど、あれは結構自己中でむかつく性格の役だったから…今回はまずいです。先生にまるで壊れたおもちゃのように、好きです、愛してます、愛してる!って言うのは本当に無邪気でかわいかったなー。ぴょんぴょん飛び跳ねながらってかわいすぎるよ。そういえば韓どらでちゃんとした学園ものって初めて見るかも。明日も半額クーポンの日だから借りてくるよ。こんゆ超いけめん…!!!外見だけなら(中身はわからないので)本当にこの人が一番理想だわ。長身でかわいいってもえる!