恋のえびお@えむすて

ますくんちゃーぱーつー!!!!でも上辺だけが茶色で中は黒い…05年の髪型みたいだね!それにしても相変わらず髪伸びるの早いなー。今日3誌の表紙を見てしょんぼりだったから*1嬉しいです。やっぱりさらさらでそれなりの長さで茶髪なのがいいよー。最初の挨拶で何故かますくん喋ってるし!MCでも久々に聴けて嬉しい…。「ぼくとにしきどくん」って!かわいいいいい。ちょっと今日のMCおもしろいよ。しげありがとねしげ。あー番協だったの忘れてた…。じゃあ今回番協なしってないの?ちょ、サングラスかっこいいいいいいいいいい!!!みんな変なサングラスなのにますくんだけ普通にかっこいいやつ!私物っぽい。ますくんかっこいいよーきゃあきゃあ!と思ったらあんまり映らないしファンサしてるし。でもアップになった時の動きがほんっっとにかっこよくて無理。そこでチャプターつけちゃった。下から映るてごしがホストのようだ。かっこいい。いいなーあぼ楽しいよあぼ。にゅすコン早く…!最初の振り付けめちゃくちゃ楽しそうなんだもん!あと久しぶりの色違い衣装がとても嬉しいです!はーま
すくんかっこいい。やっぱり細パンツがいいと思うのよ。サルエルを否定するわけではないけど!

*1:髪…短い……って☆