ディケイド#14

わーん、みんな出番がまんべんなくて超嬉しいよおおお!憑依しまくりだし。てか、U士がかなりU良太郎に似ててびっくりしたよ…!!!何あの色気><U夏海もかわいすぎたし!夏海に憑依したのはどれもよかったよ〜めちゃくちゃかわいかった☆衣装がかなり凝ってて嬉しかったです。みんな憑依された演技は大変だっただろうね…。ゆーすけにはウラ憑依しないのかな(笑)。モモがずっと憑依してて、ピンをつけっぱなしなのが気になったんだけど…あれなんだろうwでも村井くんよかったねーって思った。電王に変身できたんだもんね!井上くんも頑張ってたなー。R士が一番嫌だったに違いないw髪型とかかなり頭イカれてる人になってるんですけどwwwやめてw3体が憑く時にリュウちゃんが「わーい☆」って近付くのがかわいい。「泣けるわよ」ってあれ、てらそまさんのアドリブですよねwww口は泣けるでになってるから。
あとまさかガンフォが見れるとは思ってなかったから、わたし興奮です!!!!!☆#*%!!変身音も聞けて嬉しい。回し蹴りみたいなやつがちょおおかっこよかった!高岩さんはどっちに入ってるんですか><モモは高岩さんだってわかるんだけど…ガンアックスロッドは高岩さんでディケイドが永徳さんかなって思ってる。きっとそう、だといいな〜。あーおなかいっぱいです。ナオミちゃんも相変わらずかわいいし。劇場版の映像も見れたしねー。来週はジークも出るんだね。デネブは!?><
もう靖子にずっとついて行くよ!(呼び捨てするな)すっっっっっごくおもしろかったです。しかしモグライマジンはいつになったらいなくなるんだろう…w鈴も遊佐さんも、おぐらさんも、チーム電王はまた演れて嬉しかったかなぁ☆それにしてもわたしはどれだけガンフォが好きなのかと。だってかっこいいんだもん!もう一回見よう〜。あーしあわせだ。毎回思うけど、ほんとにディケイドは豪華ですね。