いちご100% vol.1


体が重い…!昨日はかなり疲れたみたいです。握手会よりもその後に行ったゆりかもめではしゃぎすぎたのかなぁwどんだけだよw森川さんと下野さんは全然わからなかったなー。保志さんは豊洲だから遠すぎて行けなかったけど。鈴のは本当にかわいかった!あんなかわいいアナウンスずるいいい!本当にいい声だよね…大好き。って、本人と握手した後なのに声に萌えすぎたwwwでもゆりかもめ巡りしてたら、らすけで山手線巡りしたのを思い出したよ…w渋谷駅も行きたかったなー。画像はお上り丸出しで撮った、いちおうレインボーブリッジだよ。うまく撮れなかったけど載せる。何回見てもきれいだなーと思う。お星様ありがとうございます☆嬉しいです!
さてさて、いちご100%の感想です。いつも感想になってないけど。レンタルしてるのを知って前回探したんだけど、全く見つからなくて。金曜たまたま見つけたので恥を忍んで借りてきました。あれだけ探しても見つからなかったのに!ぼーいずびー、みたいなやつだと思ってたんだけど…結構おもしろかった。最近こういうあにめは見ない気がするから、なんか懐かしい感じがしたよ。いちごパンツ…えへら…って顔が緩みまくるじゅんぺーがとても良い鈴だったよ。こういうキャラは初めて見たから新鮮〜鈴に近い感じがしてwとても良い。2話分しか入ってないからすぐ終わっちゃった。様子見で1枚しか借りなかったから。今日も半額クーポンの日だから借りに走りたい…w恥ずかしがってたら声ヲタなんてやってられないわ!と思ったのでした。
バレルイベ…行きたいなぁ…。そういえば浮かれて忘れてたけど、今日日曜だったね。ハイパー靖子にゃんタイムを見なければ!午後からは持ち帰りの大量な仕事を…。最近いいことなかったから、昨日は久しぶりにとてもいい日でした。あのおねーさんとの出会いも、昨日という日がとてもよかったです。普段頑張っていれば、必ずいいことがあるのかもって思いました。鈴には本当に感謝です。なので仕事もがんばります!