さら電

泣き所がたくさんあるよー。やっぱり一番きたのはゼロノスとガンフォの共闘シーン!背中合わせにもええ!で、泣けた…。改めて、アクションが盛り沢山でどのシーンも楽しめました。ゼロノスの牛若なシーンもやっぱりいいよねー!あと、リュウちゃんが子供を助けるのも、リュウちゃん成長した。゜(゜´Д`゜)゜。ってなったし。M良太郎になった時はやっぱりたけるはすごいよおお!と思ったり、いろいろと再確認しました。長屋のシーンはあとでイヤホンつけて確認しないとね。耳をそばだてても聴こえませんwライナー、ソード、NEWが揃ってる時は誰が誰なの…ってまたわからなくなってしまったので、ムック本読み返さなくちゃ。あ、操られた農民?の中にしげ似の伊藤さんを発見したw