みとこんどりあイベ

おねーさんに教えてもらいました。スーツにメガネって何それずるい…!!!!!!見たい見たい見たい!!はぁ、かっこかわいかったんだろうな〜〜〜。3曲のミニライブとかほんっとに羨ましい!それにしてもまた「じょうなん大学名誉教授」って使ったんですねwいいな〜鈴村教授の講義聞きたかったわー。次回は頑張る!!PVがかなりいいらしいので、アマゾンやめて7Yにする!一緒に電キバ本頼んでたんだけど、なんかもう今更だしね〜。わーめっちゃ楽しみ><あと、髪切ったんだね!また痩せたとか。最近鈴はふっくらもしなくて嬉しいです。でも多忙だったから痩せすぎは心配〜。わーん、鈴に会いたいよう><(病んでる)