今日も本社です

金曜日来たばっかりなのにね!お昼を買いに(買ってもらいに)セブンに行ったら、イマジンが並んでた〜〜〜何あれ〜><399円だった。フィギュアかな。中身がわかってるなら買っちゃうよ!!!飾るところなんてないけど…とりあえず帰りに寄ります。こないだも言われたけど、今日もしきりに「それで足りるの!?いつももっと食べるでしょ!」って部長に言われましたwくいしんぼうですいません。
最近、なんだか義務的に電王担な気がしていたんだけど、こうやってすぐ反応してしまうってことは大丈夫だよね。ただの電王コレクターみたいになってて、そこまで欲しいの?とか思う時が最近あったのだけど。だけど本当に欲しい、我慢できない!と思った時だけ買うようにしたい。