変身音

気分にあうのがなくて、電王ヒーローファイルについてた全変身音を聴いているのですが(…)スカルフォームの変身待機音が超かっこいいよ!ガンフォが一番で、ストライクフォームもいいね☆なんて思ってたんだけど。いやでもやっぱりソードのを聴くとわくわくしますね!あとケータロス着信音も大好き><一時期アラームにしてた。クライマックスフォームのはウラ達の声が入ってたらより一層よかったのにな〜。未だにリュウちゃんがなんて言ってるのかわからないんだよ…耳をそばだてて聴いてもわからなかった><あと一個わからないやつがあるんだけど…ライナーフォームのやつかな?電車斬り?デンオウベルトのアプリで久々に遊ぼうかな(*´∀`*)しかしひたすらこれを聴くわたし…あほだね\(^o^)/いやでもあなどれないスカルフォーム。まじかっこいい!この声って誰なんだろう〜小野さんにしか聞こえないのだけど…。ディケイドはディケイドライバーの声ってちゃんと載せてくれてるけどねえ。