Asuka7月号

Asuka (アスカ) 2009年 07月号 [雑誌]

Asuka (アスカ) 2009年 07月号 [雑誌]

4軒目でようやく購入できました。元々そんなに数置いてないのかな?どこにもなくて焦りました。ラジオCD目当てです。じゅんじゅん&ゆ-きゃん。そういえばわたし、素の喋りのゆ-きゃんってこんなに聴いたことがなくて。地声ってこんななんだーって知ることが出来て嬉しかったです。連載中の漫画の台詞を言うやつがとてもよかった。おかまキャラの声なんて聴けると思わなかったよ。他のフリトだとこんなに喋らないみたいなので、たくさん聴けてよかったです。薔薇嬢全サCDはどうしよっかなーって思ってたけど、振り込もうと思います。あーやさまとゆ-きゃんって言ったら薫と皆本じゃんねー。なんだか嬉しいです。ビジュアルから予想するとゆ-きゃんは低音なのだけど、どうなんだろう。わくわく。神谷さんも楽しみだよー。
えばの連載なんてやってるんですねー。カヲルくんが出てきた頃に3次元にハマっていったのでそれ以降は知らないのですが、カヲルくんの声って石田さんなんですねー。ぴったりだなあ。