ぼく駐

ドラマCD ぼくたちと駐在さんの700日戦争

ドラマCD ぼくたちと駐在さんの700日戦争

完全にキャスト買いだったので期待は全くしていなかったんだけど、おもしろかったです。テンポもよかったし、無駄なところがなかったと思います。語尾が「〜さ」っていう台詞があって、思わずラビ!となりました(笑)。鈴は策士の役で、ゆ-きゃんはおバカでド変態wこの変態っぷりに何度も吹き出して笑ってしまいました。口調がヤンキー臭たっぷりで、わたしは新鮮でした。鈴とゆ-きゃんとの掛け合いがおもしろかったです。ばかゆ-きゃんキャラに鈴がつっこむのがよかったよー。鈴はちょいちょいもえる声がありました><やっぱかわいい!きしょーさんもいい声だったし、石田さんもよかった!最近石田さんが気になってしまう…。続くようなので楽しみです♪この作品のストーリーは全く知らなかったんだけど、おもしろいですねー。ちょっと原作も気になってしまいます。