電キバ

村井くんが恋しくて(…)DVDを少しずつ見てます。この村井くんかっこいいんだもん!><スーツ姿超かっこいい。別人だよねーユウスケと鈴木刑事。すごいな村井くん。演技上手ってことだよね。ますます風魔が見たくなったんだけど、やっぱり地元つたやにはなかったよー。古川くんの人に見せてもらうしか手立てがないわ!(勝手にw)DVD見始めたはいいけれど、R良太郎が悪の組織を捜して顔が怖い人を捕まえるシーンのリピが止まりませんでしたwwだってあれ大好きなんだもん!リュウちゃんかわいいってか鈴かわいいたけるかわいいいいいい><何回見てもネガタロスのガワがちゃちく見えてしまうんだよねー。ていうか舞台挨拶って見たっけ…?wたけるが泣いたのってこれだよね?なんだかもう電王はずるずると続いてるから忘れたわw村井くんも見られるから、本編見終わったら見よう。そして未だにさら電の特典DVDを全部見ていないわたし…。