あにそんぷらす

朝から見ちゃった♪


ってもまた21時くらいに寝ちゃったからだけどね\(^o^)/最近ひどすぎる…自分…。
でも朝からにやにやしちゃいました。今の髪型はアシメなんですねー!前回もそうだけど、この番組に出る時の鈴のビズは…良くも悪くも…という感じです。いや、かわいいんですけど。続きはモバイルで!があまりにも多くてさすがにいらっとしました。尺短いから仕方ないかもしれないけどさー。オラオラ目覚まし(どえす声)はぜーーーーーーったい見たいので、モバイル見てやんよ。うん、これが一番見たかった^^あの変身ベルトちゃんと回ってびっくりです。鈴楽しそう*たこ焼きの作り方は手が込んでるねー。体調悪いけど朝からしあわせ!今日のお昼はおかゆと杏仁豆腐です…明日もおかゆだったらごめんね。>私信