今日は休業日で2回目のパーマのお直しに行ってきました。何故かしらねー、右側だけ素直にかかってくれなくて…今度は大丈夫なはず。夏の靴も買っちゃいました。ちょっとドレッシーな感じのやつを。あとは来週アウトレットに行って雨の日用のスニーカーを買おうと思います。
そういえば今日行く時にパッシングをしてくれた車がいまして。設置してあるものじゃない移動可能なスピード取締機械を初めて見ました。そんなに飛ばす場所じゃなかったとはいえ、教えてくれたのはありがたいなーと思いました。せっかく無事故無違反できてるので、気をつけようと思います><平日の昼間になんて出かけないので、驚きました。あのような機械の前を自転車で走り去ったりしたんですねwぼく駐では。
最近AYURAのクリスタライジングトニックを気に入って使っています。母も気に入って2人で使いまくってます。あとオイルシャットワークスをずっと使ってみたいなーと思っていたのですが、なかなかお金が回らなくて…しかし今日サンプルが同封されていたので、とても嬉しいです!使ってみるのが楽しみです*