朝から村井くんのブログを読んでいます。最初からwやっぱり小次郎な村井くんはかっこいいわー><風魔やってた時は1日200回腹筋してたんですね。さすがだわー。あれ、300回だっけ?とにかくすごいです。ようやくディケイド製作発表会見の日まで読み進めたんですけど、疲れました。携帯で見てるのでw今はディケイドを見てますが…村井くんいいわ〜。あ、あとブログ読んでたら村井くん、moussyのシャツを着てたwレディースが着れるくらい細いんですね><とてもいい色で、言われなかったらレディースってわからないからいいと思う♪何よりわたしはmoussyが好きなので嬉しかったです。あと信太とのツーショ><信太より若いんだね村井くん……。若いっ><そろそろカテを作ろうかな?