CONNECT

CONNECT 豪華盤 (初回限定生産)

CONNECT 豪華盤 (初回限定生産)

今更ですが、かなりヘビロテしてます。思いの他。イントロが似てるのが何曲かあるように感じて…でもちゃんと違う曲で、不思議です。1番好きなのは『DNA』。歌詞がおもしろいです。2番の鈴ソロの「合言葉」の「あい」の「あ」がめちゃくちゃかわいいんですよー。なんだこの34歳。ここばっかりリピしてます。それから『キミの歌』は鈴の優しい歌声に癒されます。『ヒカリ』はちょっと暗い感じだけど、落ち着いた曲で鈴の歌声がちゃんと聴けていいです。初めてラップに挑戦!とか書かれてたよね?あれがそうかな…?くらいしか思えないわたしはひどいですねwラップメインかと思ったら違うんだもん。アップテンポもいいけど、鈴はバラードとかの方がいいなー。
CONNECTということで、『繋がり』がテーマだと思うんだけど、今までに聴いたことのない歌詞です。メッセージ性があって、そしてそれが2人の意思なら嬉しいなーと思います。鈴名義の曲とは違った鈴でとても良いです。CONNECT好きです!!あと三重野さんが作詞してる曲もあって驚きました。三重野さんといえば、りゅーないと!PVは一度しか見ていないのでまた見ようっと。
あんまり大きい声では言えないけれど、鈴名義の曲はぶっきらぼうに歌う曲が多い気がする…。わたしだけかな。丁寧に歌ってる方が好きなので、だからCONNECTは好きなのかも。歌詞でそう歌った方がいい曲があるかもしれないんですけど、うーん、って自分の中で思ってます。書いちゃったけど。なので、CONNECTは続けていって欲しいです。最初は嫌だったけどw岩田さんは素敵なおじさまでしたし。
あとブックレットの鈴がちょおおかっこいいです。岩田さんもいい感じ。ジャケ写はM川D輔みたいになってますけど…w