愚痴は書かないようにしてるのに久々に書いてしまった><ので消しました。暇なのがわたしの取り柄だったはずなのに(笑)最近は余裕がありません…。昨日HDD確認したら録り溜めたアニメが7週分もあったよ☆7週×何作品よ。えばの再放送も録画してるし、もちろん今日の序も録画する(笑)。ほぼリアルタイムで追ってるのは、ヒーロータイムとしゅごきゃらだけなんだぜ^^どうにかしないと><昨日あにそんぷらすを見たら違う番宣が録れていて、けんけんが出ててびっくりした。あとディケイド響鬼編に出てたちょっとかっこいい人と藤田くんとやまもと匠馬くんが。ドラマなんだー録画しなくちゃ!と思ったらもう終わってるというね><来週から録ってみます。わたし的にはすごいメンバーです。好きなひと、気になるひとと同じドラマに出たひと達だから(笑)。
昨日ちょっと所用で帰りにラジオを聴いてたら『囁かれたい人は?』とかってあって、速攻遊佐さんと鈴が浮かびました。遊佐さんは吐息混じり系得意だし、やっぱり外せない(笑)。そういえば、中学生の頃は友達と地元ラジオ局に投稿するのにハマっていました。ベルもまだないから、FAXで遊んでたなー。