6/29&7/4会(7/5)

これからヲタク会合はこのカテにします。わたしだけが楽しい記録なので畳みます。
古川くんの人ことゆなとは、好きなジャンルが変わってから、一緒に行動することが減って寂しかったです。でも久しぶりに一日一緒できて、すっごく嬉しかった!楽しかった。ゆなはわたしの節目にいつも隣にいてくれた子で、今回もそうだったね(笑)。ありがとう。じんさんとますくん、ヤスカと村井くんがそれぞれ誕生日同じで、本当に運命か!?と思ったくらいです。これからもよろしく☆
てことで5日は、村井くん握手会(わたし)〜DVD観賞〜ヤスカ握手会(ゆな)〜カフェ〜キルフェボンという行動でした。ミュ四天?のバクステを見せてもらったよー。たいとのかわいさがわかりました。。村井くんの素を見たのは初めてかも?かわいすぎてわたし涙目!かわいいね!かわいすぎるねあの子><アドリブ?的なやつも、やっぱり村井くんはできる子だわ〜と思いました。風魔の特典もかなりよかったので、早く見たい。



キルフェボンはわたし達にとって特別なので、何がなんでも行きたくてw混んでたけど行ってきました。いちじくが食べたかったけど、売り切れだったからオレンジのタルトとゆなは桃だっけ?のババロア。ゆなが「タルトを食べてる女子なわたしが好き☆」って言ってたけどほんとにそうで(笑)タルトタルト☆って思うんだけど、やっぱり好きじゃないって、キルフェボン行く度に思うwでも頼んじゃう(笑)。ババロアがおいしかったよ〜。久々にいろんな話ができてよかったです♪いろいろと濃い一日だったからうまくまとめられないけど、頑張っていればいいことがあるのね><と思いました!