トライアングルDVD

ようやく見ました。ハイビじゃないんだ…ってがっかりはしたけど、楽しめました。いいなぁライブ行きたい踊りたい!!!edgeのダンスが大変そうだけど、見てる側はとても楽しいしわくわくします。好きになる気になるのとこ、頭ふらつかないかな?って心配になるよー。両手をぐいんって回す振りが大好きです。これが見たかったの!!買おうか迷っていたのがばかみたい。ぱふゅはやっぱり好きだ。あいすてぃるらぶゆのPVはあれどうしたの?w今一番好きな曲。武道館DVDがやっぱり欲しいよー。お金が回らないからBSでやったやつをいい加減チャプターつけて爆音で見たいです。あとあと、シングルのTVスポットまで入ってるなんて、ものすごくOTK想いですよね。