かみたま

http://ameblo.jp/ponpikun/
神玉かわいかったけど一体何者…って調べてみたらタイ出身なんですね。巫女コスでのきゅーてぃーはにーがめちゃくちゃかわいかったです。イラストレーターでデザイナーなのかー。
薄々感じてはいたんだけど、さをりや神玉と話す時の鈴はただのオヤジですwww特にイベで、「神玉今日もかわいいな〜」って言った時はそれをひどく感じたw「今日の打ち上げは肉だから」みたいなことを神玉に言った時もすっごいオヤジ臭感じたわwそんな鈴も好きですけどね^^ずっと鈴に対してはかわいい〜><*って思っていたので、オヤジwwwっていうのも新鮮で楽しいですwありがたいことに、玉ニューは今後も友達が見せてくれることになったのだけど、DVDが欲しいっ。バランじいさん…!4の飲んでるやつも是非見たい。