久しぶりにちゃんと電王を見ていろいろと燃え尽きました…疲れた。実況しながら見たの初めてだから余計かなwでも一人遊びな感じで楽しかったです。2回くらい泣いて、あとはひたすら誰かに萌えていたという。みんな天才なんだけど、やっぱり鈴も天才なんだなと思いました。決め台詞の力抜くとこが絶妙だしえろさもかわいさも両方あって、わたしはもう無理です。鈴村やっぱり天才…!!今はこれしか言えない。本当に萌え疲れました…。
あっでもディケイドスピンオフのCMやばかったです。だって鈴の顔出し…!!!声だけかと思ってたからびっくりした。かわいいよおお。貴重な顔出しが拝めて嬉しい限りです。あの昭和ライダーは鈴にはたまらなかったんだろうなーきっと。爪塗らなきゃだけど本当に疲れたのでw寝よう。