ぱふゅ武道館ライブのを編集しながら見てたけど、やっぱりあーちゃんの「ありがとうよりいい言葉があったらいいのに」のあたりが本当に泣ける…。ううっ。ぱふゅライブ行きたーい!かしゆかの踊りがかっこよすぎます。
さてさて、ヒーロータイムを見ました。だんだん好きになる気になる好きになる♪な感じで、ゴールドさんが好きになってきましたよwww何かで見たゴールドさんの黒ぶち眼鏡姿がすごくかっこよくて、そこから見方がちょっと変わった気がしますw殿は相変わらずいい声だー。
お星様ありがとうございます!
スーパーシンケンレッドが予告で見た時からせーらぁむーんに見えてましてwスーパーって聞いても、スーパーせーらぁむーんwwwって思っちゃいました。わたしだけ??スーパーせーらぁむーんもみんなの力が合わさらないとなれないので…wじゅうぞうかっこいいですよね。
ディケイドの方は村井くんのアップがいつもより多いし、かわいい言い方してる台詞とかあったし何より変身っ><って萌えてました。あー黒髪大好きよー!!金メッシュ見た後は黒髪が大好きにwなんか今までのひどい扱いはなんなの?っていうくらい、最近いい扱いじゃない?少なくともわたしの中ではそう思う。てかまた子供たちの間で「イーッ!」って流行ったらいいのにと思いましたwわたしの子供の頃は戦隊しかやってなかったから、ライダーって言ったらちびのりだーなんだけどねw