事務所に誰もいなくなったので小一時間ネイルサロンの検索をしていたら終わらなくてwふらっとお店を見るつもりが見られませんでした…。まぁお金ないからいいんだけどw社長からマカロンもらったよーわーい!マカロンでも当たり外れあるからおいしいといいな。
サロンを検索したところですぐは行かないんだけど(…)ディケイドイベの前に行けたらいいなー。無理だったら自分でやるけど><実は一度も行ったことがないので行ってみたいのです。カットとカラーもしたいからきっと無理かな><わたし的優先順位はカット>カラー>>>>サロンなんだもの。
わたしのウォークマンに入ってるのって、ほとんどが声系で電車では聴けないやつなんだけどwそろそろ違うのを聴きたいです。借りに行ってこようかなー。はっ、そうだ。このあいだお友達にキスコレの遊佐さんver.を借りたんです。落として聴かなくては。きしょーさんのキスコレとか絶対やばいよね><友達買ってくれないかなぁw(他力本願寺…って誰のネタだっけ…)