ビスケブログ8/21

すんごいアクティブだな鈴(笑)。毎年夏ボディボやるだなんて初耳だよ!やばいかっこいいよ鈴><なんだか顔が焼けてますけど…タイツで沖縄行ったんだっけ?そのせいもあるのかな。いやー読み応え満点でした。アクティブでアホなことをやってる鈴が好きだよ><イグニで岩田さんの実家に行ったっていうのもびっくり。あとタイツ展のグッズすごい!使えないけどちょっと欲しいぞ><
そしてわたしの目下の悩みは1stアルバムを買うか否かです。どうせイベとかやるんでしょ?でも10月はまだ厳しくて、買えるかどうかもわかんないっていうのが悲しいんだよー。でも鈴が頑張って作ってくれた作品はちゃんと聴かないとね><10月は超電王のコレクターズパックも発売になるけど、どうしようね…。さら電でさえ舞台挨拶とかちゃんと見てないのに、と思ったら一気に購買意欲が落ち着いたよ。わたしは本能のままにテンションがあがるままに予約とかしちゃうから大変です。悩むんだけどさ。非難浴びながらもどうせディレクターズカット版も出すんだよね?もうちょっと我慢しとこ。超電王は基本的にモモたちの出番が少ないから、完全版でもあんまり関係ないかも?っていうのが寂しいけど。