イケメン塾

まーは本当にスタイルがいいよねー。台詞のコーナーで照れてるのがすごくかわいかった><言う時にスイッチ入る顔がかっこよくて、思わずきゃああああってなったよ。それからずっと萌えっぱなしだった。まーにこんなに萌えたのわたし初めて。まーってかわいいんだね!しかも最後に名護さん登場!名護さん久しぶり…!!!何このいけめん2人。朝から眩しすぎる2人を見てしまいました。お手振り姿を見るのが好きです。まーはどうやら台詞のコーナーで緊張が解けたみたいでwカードを額に当てたり、かわいい一面も見られました。叩いて被ってコーナーもおもしろかったよー。村井くんのはあまりに萌えすぎて、あれから全然リピできていません。体力ある時じゃないとやばいです><