映画観てきた

今日は本社勤務で今帰りなんだけど、これ新しい新幹線かな?PCの電源がついてる!すごいねー初めて見た。そして念願叶ってシンディケ映画を観てきました。殿をどうしても3Dで観たくて、をたく頑張ったよ><仕事は朝から波乱だし本当に一時はどうなることかと思ったけど、無事に観られてよかったです。ネタバレないと思うけどいちおう畳みます。
殿の変身シーンの3D感が一番かっこよかったね!!!!久しぶりに殿様にときめきました。あと最近好感度アップなゴールドさんはやっぱり低い声がかっこいいと思うの…っ。EDもかわいかったし〜満足だよー。シンケンメン&士で最初と合間と最後に流れる映像がかわいかったです。
ディケイドは正直相変わらずわけわかんなかったけどwでもオールライダーすげええ!って思った。わたしはひたすら村井くんに悶えてたよ。だってかっこいいんだもん〜。何回変身したんだろう(*´∀`*)ほんとにかっこいい(*´∀`*)でれでれ。夏海をかばう時もかっこよかったし〜。悪い顔もかっこよかったし。しあわせ(*´∀`*)やっぱり村井くんて演技うまいよね。まーは髪あげてた方が断然かっこいいな。ディエンドさんはちょいちょいいなくなったけど活躍してましたwてかさー、モモ!モモはやっぱり特別扱いwキバットのファイナルフォームライドをモモが持った時は、ちょwwwってなったけど電王担は嬉しいです。おれさんじょーもやったし(*´∀`*)そして鈴はXは名前知ってたからわかったけど、あと1人がわかんなかったよ><どれだよ><超くやしい。最後のシーンでアマゾンか?って思ったら関智さんだったー。徳山くんも相変わらずいい声でした☆あとモグライマジンがいたのも電王担は嬉しかったですw今回はさすがにJAEだけじゃなくて他事務所のスタントの方とかも出てるんで
すね。ものすごい数のクレジットだった。
もしかしたら観られなくて地元で一人寂しく観賞かもって思ってたからよかったー。めちゃくちゃ楽しかった。16時くらいから握手会やってたんだってえ><いいなあ><わたしも握手したかったわ><