ディケイド#30

とりあえずえば14話を見てからディケイドを見た。悲しいままです><
最終回に向けて緊迫してる中、ユウスケが1人「夏休みの少年」な服で癒されます。かわいい><冒頭でやたら風の強い時に撮影したのかわざとなのか、風のせいで体のラインが丸わかりなシーンがあるんだけど、なんかドキドキしたわwまだまだ全然おけです><前には多少出てたかもだけど、横は全然細いよ><
わーひろきくんだ〜。てかゆりあちゃん前の方が…もごもごもご。村井くん以外で一番ドキドキというか興奮したのは。ディエンドさんが助けにきたシーンです。えっ、ねえディエンドさんはやっぱりそっちなの??そういうこと考えちゃうのはわたしだけなの?^^それ抜きでもかっこいいよディエンドさん。早くキャラソンをフルで聴きたいよ。もうすぐBOX発売なのに詳細出てないのかな。
予告見たら余計に寂しくなっちゃった。ユウスケの悪い笑顔はなんなんだろう。すごい気になる。けど見たくない><寂しいよおお。