DVD発売イベ終わったよエントリ

かーわいいいい(*´∀`*)+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜メッシュは(…)だけど、笑顔がめちゃくちゃかわいくて癒されました。あ、でもこの写真で見るとメッシュもかっこいいな。わたしは行けなかったけど、村井くんが楽しかったみたいでよかったです。この笑顔が見られるなら、わたしはどこまでも行くよ><!!って思ってしまうんだよねー。わたしは今日髪を切りすぎて落ち込んでたんだけど(…)そんなことで落ち込んでるのがばかみたいって思ったよ。村井くんの笑顔はわたしにとって精神安定剤になっているみたいです(*´∀`*)好きすぎて気持ち悪いよねー。
あと昨日のブログでの楽しみなこと、次のお仕事は映画なんだね。また村井くんの演技の幅が広がると思うと余計に楽しみです。さて、いつまでメッシュでいるんでしょうかw