ディケイド 最終話

えぇーーーーーーーーーーっ!?(笑)
ちょ、ずるくない?ディエンドさんのブログで冬に映画があるとは知ってたけどさぁ…これってありなのー?村井くんブログでも「最後にすごいことがおきます」ってあったけど…ほんと拍子抜けだよー。途中からこれ絶対終わんなくない?って時間ばっかり気になってたけどもwあぁそうなの…ふーん…wまたユウスケが見られると思うと嬉しい反面、やっぱり設定詰め込みすぎて終わらなかったんじゃん><!っていう。これでまたディケイド非難されちゃうじゃん〜。わたしもしてるけどw
キバーラがやっぱり敵なんだよね。鳴滝は結局なんなの?映画では夏海を助けたりして、全然別人のようだったけどもwあぁまだ複雑だわ…。寝たの3時すぎなのに頑張ってリアタイで見たのにーっ><
ぶーたれつつも最終話の感想。ディエンドさんの「行くな><!」に大層萌えましたよおおお!ディエンドさんかっこいい><夏海が縛り付けられてて士がカードでそれを切った時は、ちょ、いつの間にそんな技をwwwって思ったけど。キバーラによってライジンクウガになってしまったユウスケ…悪い顔がよかったよねっ☆名前はライジングアルティメットクウガの方がかっこいい(名前か)。でも仲間として間違ってた、って来た時の村井くんはかっこよかったなー。服もかわゆかった。
まぁそんな感想で…w激しく消化不良ですよね^^とりあえず、は!村井くん半年とちょっと、お疲れ様でした。何度も言っちゃうけど、わたしとしては村井くんは電王で言うところのゼロノスで、たくさん活躍するんだろうと思っていたんだけど、いつの間にかディエンドさんにその位置を奪われw最終話でもかなり嫉妬しました><ひどいよほんとに!!><挙げればキリがないくらい愚痴が出るけどwそれでも、ユウスケの笑顔が癒しだったし、何よりも変身がかっこよくて大好きでした。映画の結末が納得のいくものになることだけを祈ってますwディエンドさんずるい><って言ってるけどディエンドさんも大好きなんで語弊のないように。はー消化不良w
もうWが始まるのねー。れんれんにきっと萌えるんだろうけど、他にも萌えるとこを見出だせますように。スーアクさん達は長期休みなしで大変だと思いますが、体を壊さないように頑張って頂きたいです。永徳さんは誰に入るんだろうー。第2ライダー(?)出るまでは敵キャラなのかな。