キスコレ

お友達に借りたのをようやく聴けました。完走できた…!やっぱり遊佐さんはうまいなーって再確認しました。リップ音も大丈夫だった。恥ずかしいのはすっごく恥ずかしかったけど。あと、腹黒い感じの方がいいです…うますぎます。これってBGMがないから恥ずかしさ倍増な気がするんだけど、なんでないんですかねー。腹黒いどえすな遊佐さんが好きでーす☆><w黒くなった瞬間が3回くらいあるんだけど、そこをリピしましたw軽い感じ(ウラのような)よりやっぱり葵理事みたいなのがツボなのかもです。スタスカは全くまだ買える予定がないんだけど、ゲームってどうなんだろう。でもキスコレってさ…すごいよね…。ある意味ボラより最強な気がします。鈴のが聴いてみたいので、社長に念力を送り続けようと思います><w