えば視聴終わりました。最後の3話くらいはなんか、見た後胸焼けがするというか悶々というか…とにかく後味が悪かったです。こんなだったのねー。カヲルくんの回は残そうと思います(…)。カヲルくんかっこいいです。破が観たいなー。あと、最終回の最後の方のやたら明るい別人なレイがめちゃくちゃリナインバースでした。やっぱリナはかわいいな。レイの容姿でリナボイスってかわいすぎます。さぁ今度はマクロスを消化!と思ったんだけど、無理だと思ったのでさくっと22話分消去しました…。もったいない気がしたけど。ぎんたまもアラド戦記もしゅごきゃらも溜めてます…がんばろう。アラド戦記も挫折しそうです。最近がんだむSEEDが再放送しているのを知って、録画しようか迷いました…結局見る時間がなさそうなのでやめました。SEEDが終わったらDESTINY…やってくれないですよね。
あとみくしニュースをこの間読んでて、これが気になりました。

PAM POPPUM! 大好き!魔法の天使クリィミーマミ

PAM POPPUM! 大好き!魔法の天使クリィミーマミ

マミかわいいー。もう大っ好きでした。メモリアルアルバム的なのも気になったけど、さすがに買えない…w何年か前まではカラオケに行ったら「デリケートに好きして」と「パジャマのままで」を唄ったりしました。『男の子と違う女の子って 好きと嫌いだけで普通がないの』って幼少期は知らずに唄ってたけど、すごい歌詞ですよね。キャラデザが高田明美さんなのは知ってたけど、うる星やつらとか、きまぐれオレンジロードもそうだとは知りませんでした…どうりで好きなはずだ。幼少期から、ぴえろ*1東映*2大好きっ子だったみたいです。でも猫?の名前がポジとネガなのは知らなかったー。

*1:マミ・ペルシャ・そしてゆうはく!

*2:せらむん、そしてヒーロータイム!