ぎんたま

10月からしゅごきゃらがリニュ?されるみたいだけど、イクトはどうなったのかなー。マクロスは挫折したのでしゅごきゃらは頑張って見たいところです。
ウィルスの回と手錠の回を見ました。
ウィルスの回は久々に新八かわいいっ…ってなりました。姉上…///ってなってる新ちゃん(新ちゃんなんて呼んだことない)はかわいすぎたよー。もえすもえす。阪口さんかわいすぎ。小林さんのキャラ(名前忘れた)にぎんさんが、一緒に寝てやろうか…ってとこもギャー!ってなったよね。杉田さんかっこいいよー。杉田さんのこういう囁き甘い声系って、あんまり聴いたことがないから免疫がなくてドキドキする…。小林さんはかわいいのにあんなに野太い声が出せるので好きです。ところでマダオの人って、いってQとかライダーCMのナレやってるよね?かかってこいやぁ!のCMにはびっくりしました。実写ぎんたまも笑った。新八が眼鏡だけっていうのがね、わかってるよね。
手錠の回はまだ途中までしか見てないんだけど、あまりに萌えたので。総悟かっこよすぎるよ〜〜。らーじゃー、はかわいい*だったのに、土方〜ちゃんと手ぇついて土下座しろっ、とかどえす台詞満載で大変萌えました。ありがとうございました。リアルにハァハァしてすいませんでした。だってかっこいいんだもん!どえす鈴ボイス…。でも土方が決心してぎんさんに頼んでるとこもかわいかったです。あぁなんてぎんたまクオリティ。たまにこうやって総悟が本性出してくれると、すごーく楽しいです。
さて、今日はどえす鈴ボイスを思い出し萌えしながら頑張りたいと思います。