寝過ぎで眠いです。

9時間も寝ました。うつ伏せだったため、顔がぱんっぱんに浮腫んでおります。ひどい…wシャワーしか浴びられないと余計にだるいです。そんな今朝は久々にクラジャンガンフォを聴いてきました。鈴リュウタはほんとにかわいいなぁ+。・*゜☆:。.*・゜鈴大好き…(´;ω;`)ダブアクも聴いたけど、それだけで幸せになりました。鈴ってすごい。お渡し会のことしか相変わらず頭にありませんが、ちゃんと仕事頑張らないとね。お友達はゲーマーズで頑張ろうと思ったけど、さすがに終わっていたようです…本当に残念。自分が地方住みでよかったと思うのはこんな時くらいですね…。
メイトのHP見たら地元店も終了してました。すごい…!鈴ってすごいんだなぁ…(しみじみ)。
あと時間がないのに、寝起きで遊佐さんイベのレポを読んで興奮しましたw胸開きスーツ…!どえすな遊佐さんもやっぱり優しいんですよね〜素敵すぎるわー。