新録ラジタロス&4

さら電DC版初回特典CD。
正直申し上げまして、新録は本編ラジタロスよりおもしろかったですwww


まだ神谷さんにかいけつズバット返してなかったんかい鈴www誌面で言われ、1年経ってまたCDで言われるというw鈴のいい加減なとこがそこですね^^
さすが仲良しなだけあって、テンポがよくてとても楽しかったです。特撮の話たくさんでよかったよ!知らない話あったけど、特撮マニアな鈴が一生懸命説明してくれました。知らなかったんだけど、関智さんも特撮マニアなんですね!それはよかった。映画で、ディエンドトモダチって確か言ってないよね?wそっかー映画に出たのは武部さんに立候補したからなんだwこれからも鈴には関わって欲しいので、武部さんよろしくお願いします!(こんなところで言っても)
舞台挨拶回りの裏話もおもしろかったです。あと、神谷さんが東映から送られてくるのを待ちきれずに、自分でDVDとBD両方を買ったこと、スカルフォームのフィギュアを2体(保存用と遊ぶ用w)買っちゃったこと、よかったですね〜〜。神谷さん大好きなんだなぁ。でも嬉しいよね、大好きな特撮に出られて、自分のキャラのフィギュアが出るんだもん。限定ならそりゃ買っちゃうよ。鈴はもらった大きいガンフォが置いてあるみたいです。鈴が電王を愛してるのは周知の事実ですが、神谷さんの電王愛にはびっくりしました…!すごく嬉しかったです。
神谷さんは遊佐さんのドSなむちゃぶりに困惑していたようですが、裏話を聞いたらDVD見たくなっちゃった。あれだよね、たしか鈴の服掴んだやつ。かわいかったあれはwもう一回聞いてからDVDを見ようと思います。
4の方は、鈴の「どーりくん」呼びに萌え、どーりの声に萌えました。かわいい><「長回ししても倒れない」って言ったスタッフ誰じゃあああ!真夏だもん、倒れない方がおかしいよ><あと、どーりの金田さんへの気遣いに泣いた(´;ω;`)優しい…。金田さんのモノマネもよかったです。