さら電

また見てました。いいなぁ電王やっぱり好き(´;ω;`)また最初から見直そうかな…いつもリュウちゃんが出てからリピばっかりしてて、全く進まないwカイが出てから難しくなるから余計に。でも楽しいよ〜こうなったら電ディケもやっぱり欲しいよ><成長したどーりと溝口くんが見たすぎるううう…モモたちの出番少ないけどー^^とりあえずは高いけどレンタルして、それから決めようと思います。電ディケはDC版が出るのかどうかを教えて欲しい。出るなら待つのにー。モモたちの出番が少ないから!!とできるだけ我慢しようと思う…がんばれわたし。
5日あるー☆と思った休みも今日で終わりです。ジム行けたからいいかな。日曜日に着て行く服も決めたしーるんるん。ディケイドちょっと見ようかな。村井くんモードにしなければ^^
お星様ありがとうございます。そしてバトンありがとうございます☆じっくり答えさせて頂きますねー。