ディエンドさん記念日

9/27のDCDイベ後は風魔とドリライを見せてもらいました。やっぱりねー、小次郎な村井くんが好きなのよ><役がいいせいもあるんだけど…。寝巻は現代風で、あー村井くんだ(*´∀`*)って安心する感じで、尚且つ超かわいい><あと武蔵かっこいい…って呟いたら、ゆうちゃん好きだよねって言われました。あ、わかる?wwwだって超いけめんなんだもん武蔵の人><あの髪型もすごく似合ってるし、声とかもかっこよすぎる…。ヤスカの美人っぷりも久しぶりに見たけど、風魔見た後にドリライ見たら古川くんの垢抜け感がすごすぎたよね!!!不二先輩綺麗すぎます!><髪もサラツヤだよ〜人形みたいだよ〜。宍戸な村井くんも超できる子で感激!
何が書きたいかわからなくなってきたけど、今頭の中は小次郎な村井くんしかないってことです。ユウスケもだけどね><好みの話を書こうとしたけど全くまとまりませんでした。
そしてこれはディエンドさん見れた☆お歌聴けた><の記念のハニートースト(っていう体で…w)。

初めて第三者に撮ってもらった記念写真は超嬉しかったです。恥ずかしかったけど嬉しかったなぁあれはw誕生日…wwwわりとなんでもいけると思ってたけど、わたしもメープルシロップがいいし、シューアイスはいやかもw