笑ってコラえて

金の卵の旅【スタント】
すいませんわたし、JAEが日テレでフューチャーされてること自体が嬉しくて、最初から涙で前が見えない状態にw高岩さん出てきたら涙腺崩壊だしwなんなのwやっぱりプロだな〜高岩さんは。夢のような一時でした。ちゃんと弱点を見つけて指導できるプロでありながら、あのお茶目なところが大好きです><リアクションもいいよーwおぐらさんの名前も出ました。永徳さん金田さんは横顔だけだったけど、素面アクションは貴重なので本当に嬉しかったです。はぁ…本当に夢みたい…。感無量です!!!眠かったのが一気に吹き飛んだよねw高岩さん大好きです!><でも永徳さんも次郎さんもおぐらさんも伊藤さんも好き><