萌えに萌えた

あー楽しかったああ。今日は新宿でひとりお買い物→ソウガ→風魔と幼なじみの鑑賞会でした。アディクションではアイライナーだけ買うつもりがハイライトまで欲しくなり、タッチアップしてくれるのかと思ったらまさかのフルメイクをされました。おかげでアイライナーはブラックだけじゃなくてベージュも、そしてハイライトもお買い上げ。アディクションはリーズナブルなはずなのに、まぁそれなりの金額になりましたよねwやっちまったー。まぁいいや。女子力も上げないとだからねっ><
ソウガは1人でじゃに以外の舞台を初めて観に行って、いろいろ新鮮でした!ずっとシリアスなのかと思ったらかなり笑える場面もあり、そして泣けました。わたしは周りがみんなすすり泣いてて反対に気になって引っ込んじゃったけどw村井くんすごく緊張してたんだね〜。でもほんとすごいなーって改めて好きになりました。っていうか惚れ直して更に好きになったよ><リア恋でごめんなさいwあと健斗をかなり見直しました。あの役いいね!かっこよかった〜。正直増やしたいけど増やせないジレンマなので、今日の村井くんを反芻してしばらく生きるよ……。スペースゼロは初めてでしたが非常に観やすかったです。
そしてお友達と合流。あんなに村井くんに萌えてくれるとは思わなかったよw嬉しかった!あなたが村井くんに萌えてくれるのがわたしは一番嬉しいんですwあー明日のこと全然考えられないwwwwwwww