ポスカお渡し会

『俺とおまえのBecoming』行ってきました。かなり愚痴混じりますので畳みます。ちなみに鈴のメイト滞在時間はなんと、30分ですwww


人数は7〜80人くらい?もっといたかな?最初に諸注意として、撮影録音等の禁止、キャラ声での台詞言っても禁止、ハグも禁止、と言われました。落胆の声多数でみんなどんだけハグしてもらう気だったのかと。最後の鈴がハケる時も写メろうとする人多数でかなり腹が立ちました。やったら今後こういうイベないかもって言ってんじゃん。日本語理解できないのかなあの人たちは。店員さんが大声で止めてたので、撮れなかったことを祈る。地元で鈴に会えるのは嬉しいけど、マナーもモラルもない人たちのせいで鈴に嫌な思いはして欲しくないです。本当にファンなのかな。中高生やだやだ!入出待ちとか本当にやめてー。勘違いさんたくさんでかなりイライラしました。
ってすっごーく毒吐いてすいません。鈴は何にも悪くないです。ファンなら本人に迷惑かけないで欲しいだけです。迷惑かけるならファンやめて欲しい。以下少しだけ感想。


ポスカもらったら鈴から両手を差し出してくれた(*´∀`*)鈴めっちゃ手が冷たかったけど大丈夫かなwwwww今まではふわふわしてて、手の感触とか全く覚えてないんだけど、今日はつ、冷たかったw前の高校生に「手冷たいけど大丈夫か!?」って言ってたけど、鈴も冷たかったぞwわたしはそんなに緊張していなくて(最初から周りにイライラしていたw)おかげで手は温かかったので余計です。促されたけど頑張って伝えたいこと伝えたよ〜。肩は叩かれなかった。そして、手を振ったら振り返してくれた(*´Д`*)わたしだけに鈴がお手振り(*´Д`*)+。・*゜☆:。.*・゜照明が薄暗くてよく見えなかったのが残念だけど、相変わらずかわいかったな〜〜〜(*´∀`*)☆相変わらず大股開いてお迎えしてくださいましたwあのイライラさえなければ純粋に楽しかったんだけどなー。何はともあれ、最後まで頑張ってね鈴。