借りたもの買ったもの

ハレノヒ

ハレノヒ

Instinct

Instinct

RIDE ON THE EDGE

RIDE ON THE EDGE

お友達に借りました。ロデオさんのはまぁよかったら聴いてみてくらいだったのですが、好きなタイプでしてロデオさんばかりを聴いています。ぶっちゃけ鈴のよりも聴いてます。今まで気付かなかったんだけど、ロックが好きみたいー。そういえば奈々ちゃんのもすぐ気に入ったもんな。きしょーさんはぜっちるのキャラソンでは、かーなーり癖のある歌い方だったのでどうなんだろう…って思ってたんだけど、とってもいいです。好きです。きしょーさんかっこいいです><ロック・アップテンポ・ダンサブルが好きなんだなーと気付かされました。ごめんよ鈴…。神谷さんのもキラフェスまでにはちゃんと聴き込みますよ!


Becoming(初回限定盤)(DVD付)

Becoming(初回限定盤)(DVD付)

DVDもまだ見てなかった!歌詞もちゃんと読まなきゃ。今回初めてメイトで買ったんだけど、特典がポラじゃなくてB5のPOPスタンド?で…どうしたらいいのかわかりませんw