君に届け

ゆ-きゃん出るって知らなくて、あぁあの人気の!って録画し始めたんですが、ハマっちゃいました。切なくて泣きそうになっちゃったよ。風早くんかっこよすぎじゃないですか。典型少女漫画のヒーロー?みたいな。黒髪いいよね…。ていうか浪川さんが爽やかかっこよすぎてやばいです。ご本人様登場にもびっくりした。あのコーナー全然見てなかったから見直さなきゃ。おひげ濃いけどいけめんだよね、浪川さんて…。見ててすごい照れるんだけど、青春あまずっぱ!な感じがいいですね。みゆきちなの知らなくて誰この男前と思ってたよ…ますます好きだわ〜。あ、ゆ-きゃんはたまーーーにしか出ないけど超かっこいいです。高音が恋しくなるな。フェアリーテイルは初回で脱落しちゃった。おおふりも見たいし、消化がんばる。