買った

恋するメイク キラキラしたいすべての女性へ (ViViの本)

恋するメイク キラキラしたいすべての女性へ (ViViの本)

BeauTVに濱田さんがゲストに出た時のメイク講座がすっごく好みで買ってしまった。そしたらわたしが今やりたいメイクが載ってて嬉しかったよー。手でやるのは(汚れるから)好きじゃないけど、頑張って習得しようと思う。でも個性的・且つハデなメイクばかりでいわゆるモテメイクがなかったのはちょっとなー…と思ったり。まぁそれはテレビで見たからいっか。先週の千吉良さんもすごく良かったです。練りチークにずっと興味があるんだよね。本の方は、メイク以外はわたしはいらなかったかも(ごめんなさい><)。梨花はかわいかったけどね。濱田さんと嶋田さんの繋がりとかが知れたのはよかったかな。
最近の女子力向上のきっかけは、濱田さんのテレビでの「毎日練習して」の言葉だったのだけど、改めてがんばらなきゃと思うのでした。最近頑張れてないー^^