相変わらず

レコの容量がかつかつです…というか、前にも増してかつかつ。これはおもしろいから見た方がいいよ!と言われた韓ドラを6話も溜めてるせいだ。韓ドラは母が見たらもうすっぱり消してたのにー。今日はジムに行かない日だからがんばって消化しないと。メディアも買って落とさなきゃな…。どうせ感想なんてろくに書けない人なんだけど、見たら感想を書きたくなります。
君に届けがいいですねー。ゆ-きゃんの長台詞が初めて出て感激。しかもかっこいいし。でもそれ以上に降伏状態なのが風早くんですよね……なんであんなに爽やかなの。やばすぎます、かっこよすぎて。あとぎんたまを頑張って消化しました。人気投票の回の途中まで見た。わたしは新八も山崎も好きだよ!ただそれ以上に沖田が好きすぎるだけなの…っ。久しぶりのシリアスな月詠編もよかったわ。
あと最近は、ジムで教育テレビの料理番組を見るのが楽しいです。ていうか教育テレビいいよ。編物講座はちょっと目眩がしそうになったけどw録画して見るだけでも何かの足しにはなるかなーと思ってる。ますます容量増やすだけなんだけどね。君に届けも好きだから消せないっていう。見返すかどうかは別として、消すのは簡単なんだけど、また見たくなったら困ると思って消せないんだよね。今期のアニメでは、てがみばち初回を録り逃したのが未だに残念でならない。みゆきちー><
レコ消化にも勤しまずに読書の秋を楽しんでおります(雪降るかもw)。もうすぐ読み終わる!
お星様&拍手ありがとうございます☆