響鬼vol.1

仮面ライダー響鬼 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー響鬼 VOL.1 [DVD]

らっくん目当てです。前から気になってはいたけど、まさからっくん目当てで見ることになるとは…。ライダーとは言えない、とか評されてしまうだけの、かなりの意表をついた作品でした。でも4話見終わったら続きが楽しみになってました。らっくんは幼すぎて、今わたしが見たいらっくんのビジュアルには程遠いんだけど、やっぱりかわいかったです。笑顔が超かわいい。でもまだ少年、中学生って感じで顔の輪郭も丸いし…こんなかわいい子があんなに美少年に成長するなんて!よく子役とかで売れた子は言い方悪いけど、悪い方に崩れたりしますが…らっくんは違いました。はーでもほんとにかわいいわぁ。特典は言わずもがな製作発表会見でしたが、最初のマイクの持ち方がなまいきでかわいかったよらっくんw小指を内側に入れてた。最初だけであとは普通に持ってたけど。てか会見の場所が雅叙園て。
で、細川さんはいいですねー。わたしたしか昔、好きだった時期がありましたwそしてスーアクは伊藤さん!あのトランポリン使った(と思われる)フレームインとか超かっこいいよねー。高岩さんはマジレンだから伊藤さんが響鬼になったのか、そのあたりはよくわかりませんが、スーアクさんが誰が出るのかとかも楽しみです。
そして中井さんね!ナレに名前があって、え?どこで?と思ったら次回予告のタイトルコールだけだったという…ライダーにもあててるみたいなのでそれも楽しみです。下條あとむさんが俳優もされているなんて知りませんでした!
らっくん目当てのはずが、予想外にきゃー><ってなったのが渋江さんです。すいませんただのいけめん好きみたいになってます。だって爽やかな笑顔振りまくしバイクだしかっこよすぎるよねええ。変身も楽しみ。明日夢のお母さんも面食いだけど、別れた旦那はどれほどのいけめんなんですかw
敵は怖いけど、人間の形の時は芦名せいちゃんと、なんとキバのビショップでした。ビショップこっちの方が怖いんですけどw芦名せいちゃんかわいいよー。女子はみんなかわいいね。で、神戸ちゃん…!神戸ちゃんの訃報を知った時はすごくショックでした…ちゃんと、神戸ちゃんの活躍を見届けようと思います(ここの中のひとはせーらーむーんが好きでした)。
1巻はまだよくわからなくて、特典のデータファイル読んでほおぉってなったくらいなので作品については感想が書けませんw鬼なので、ライダー…?とは思ってしまいますが、頑張って完走します!華鬼だの響鬼だの最近鬼ばっかwww

久しぶりに前の地元のツ○ヤに行ったらコミックレンタルは始まってるし、やっとキッズ価格にもなってたよ。これで半額の時でも105円だ!狭いし人口少ないくせに頑張るなぁツ○ヤ。コミックはさすがきみとどがほとんどなかった。今は漫画より活字を読みたいからしばらく利用はしないかな。