響鬼vol.2

仮面ライダー響鬼 VOL.2 [DVD]

仮面ライダー響鬼 VOL.2 [DVD]

イブキさん超かっこいいです><かっこよすぎます><ああもうほんとにずるいわ〜あの爽やかな優しい笑顔はないわ…。スーアクは押川さんなんですね。青だからてっきり永徳さんかとwまだそういう立ち位置ではなかったみたいです。押川さんもキックがかっこよかったよー。明日夢くんは相変わらずドジっ子で、らっくんを見ている気がしなくなってきましたwおかげで渋江さん*><*状態に…。ま、楽しいからいっか。敵が怖くて戦闘シーンがあんまり好きじゃないんだけどwあとそのうちちゃんなかが出るんだよね。らっくんもライダーにはなってないから、ライダーじゃなくても戦隊とか出て欲しいな〜〜。準主役だから無理かな…。