はてすたコメレス

せっかく頂いたのに何故か書き込めず…なので、こちらでお返事します。すみません><


>Oさん
きゃー☆Oさんお久しぶりです!!!ファンジニのグンソクいいですよねえええ。役柄もよくて切なかったですが、少年だと思っていたのでびっくりしました!Oさんの韓流熱はグンソクのおかげだったんですね〜今度是非グンソクについてエントリーしてくださいw
韓国のこととかでコメントしたかった時が何度もあったのですが、多重キモヲタに成り下がったわたしからコメントがあっても迷惑だよな…って思ってできなかったので、嬉しいです。本当にありがとうございます☆迷惑でなければwわたしもはてすたコメさせて頂きますね〜。ところで稲葉くんに何があったんですか…!めいどはみんな元気なのでしょうか…。めいどの生存確認は、Oさんのダイアリでしているわたしですw