2009.11.29 キラフェス

ちゃんと書こうと思ったけどもう無理…やっぱり生モノはあたたかいうちに書き留めないとダメだ…。いやー、CONNECTはあんなにかっこいいと思わなかったよーw(失礼)衣装もほんっっっとにかっこよくて!2人ともめちゃくちゃキラキラしててかっこよかった〜。鈴のハットもかっこよかったし、岩田さんのメガネも相変わらずエロかったです…中身はしもねた大好きなおっさんなのにwww2人とも場慣れしているというか、さすがな存在感。盛り上げるのもうまかったです。鈴が感慨深そうにしてたのが意外だったけど(わたし自身声優さんのライブが初めてなので、感覚的に本人に喜んでもらえてるのかとかいまいちわからなかった…。)、こっちも嬉しくなりました。ソロライブに行けないのが残念〜…。あ、CONNECT新曲!またCONNECTできるといいな☆
入野くんは最初緊張していたかな?という感じだったけど、ダンスナンバーになったら本人も楽しんでいたようでよかったです。何より曲がJにーずみたいでわたしは超楽しかった!!w特効があるなんてびっくりwいい曲だったし振り付けも好みだったよー。ダンサーが出てきたら「誰!?」って思わず見てしまうのはもう…w雨音のときの演出もとてもよかった!この時にはもう声も伸びやかでうまかったなぁ。というわけで友達と共に入野くんブームですw
神谷さんはピンクのジャケット着てぴょこぴょこ飛び跳ねてて超ーかわいかった><ピンクのジャケットがまた似合い過ぎだったよーかわいいなぁほんとに。「歌には自信がなかった僕に、みなさんが勇気をくださったおかげでここにいます」みたいなことを言ってて、なんて神谷さんかわいいの><と思いました…。他にも話し方がうまいなって思ったり、神谷さんへの歓声が一番大きかったのも納得です。こうやって手を広げて行くんだね…って友達と言い合ったよw
そして浪川さんも超いけめん!MCと最後はみんな一緒に出てきたんだけど、最後なんて鈴より浪川さんを見てたからね…^^だって浪川さんスタイルもいけてるんだもの><鈴がよくないとかじゃなくて、すっごく好みのスタイルなのー。ブーツインかっこよかった…でも子持ち…w
銀テープが星柄でかわいかったなー。昔なら持って帰ったけど、まいっかと思って取らなかった。音響は何度か悪かったりしたけど…照明とか演出はなかなかよかったです。入野くんの雨音の時の演出が一番感動した。あとライブ4日前に配信された公式ソングは完全無視で挑んだんだけどw予想外にいい曲だった!DVDにはCDが同梱されるけど、それでもお高いよね〜…。手が出ないわ…。来年も行きたいけど、切実にこれ以上チケ代はあげないでもらいたいです。それと、3時間立ちっ放しはヲバにはしんどいので、MCの時は座るように促して頂けたらありがたいwでも楽しかった!!