響鬼第3・4巻

仮面ライダー響鬼 VOL.3 [DVD]

仮面ライダー響鬼 VOL.3 [DVD]

仮面ライダー響鬼 VOL.4 [DVD]

仮面ライダー響鬼 VOL.4 [DVD]

4巻の映像特典は渋江さんと蒲生さん(かすみ)の対談インタビュー。てか、2人の距離が近すぎじゃないですか?www蒲生さん明らかに君付けじゃなくて「譲二」って呼び捨てしてるよね><渋江さんのことどこかで見たことあるいけめんだと思ってたんだけど、タキシード仮面さまだったんだね><ミュージカルじゃなくて実写ドラマの!見たことあるじゃん〜。靖子にゃん脚本だし白倉さんだしなので、借りて見たいんだけど…敷居が高いよね…w恥ずかしすぎるわ〜。でも一般人にはライダーもせらむんも変わりないかorz実写のはうさぎがありえないあれだったから、あれすぎて見るのやめちゃってたんだけどさ…(もごもご)。北川けいこのレイちゃんはかわいかったんだよね。
本編にはハイカーw役で永瀬さんが顔出し。これ見終わってからディケイドの響鬼編を見るのが楽しみです☆明日夢くんは盲腸になっちゃって、うっかりへその当たりを見ることができてドキドキでした。きゃ><